ナチュロマ

PD好きがナチュラルでロマンスな暮らしをめざします。衣食住をゆるくがんばります。

ロマンスタイプのカジュアル着

ロマンスタイプだけどカジュアルな装いを。

 

今、流行りのジャンパースカートでちょうどいいのを見つけました(*^^*)

ロマンスタイプのカジュアルはフリルでのりきる

 

 

しまむらで2000円ほどでした。

 

一目見てかわい~とお気にいりです♡

 

☆大きいフリルがついているので、これならフェミニンな色でなくても女性らしさを出してくれます

 

全身デニムは今まで着たことなかったですが、もうこれは着倒そうと思います。

 

お腹のリボンがなくてもかわいいです。

 

 

Tシャツでカジュアルもいいし、インナーを黒のレーストップスにすればよりロマンスっぽいかなと思います。

 

デニムが苦手なロマンスですが、骨格ナチュラルなので挑戦してみました。

 

サブがナチュラルの人も似合いそうです。

 

ロマンスでも全身フリルはさすがに抵抗ありますが…

 

☆これは顔に近いところにフリルがあるというのがすごくいいです

 

最小限のフリルで、効率よくロマンスっぽさを出してくれます。

 

これだけの大きいフリルがあれば、アクセサリーがなくても大丈夫です。

 

しまむらはお手頃ですが、数が少ないので売り切れる前に買えてよかったです。

 

ネットにも似たようなものがありました。

 

クーポンで半額★2,490円送料無料 ジャンパースカート ロングワンピース 肩フリルが魅力的ワンピース オールシーズンOK レディース ワンピース フリル 春 夏 ジャンスカ ロングスカート ロング丈 Vネック

 

白とかベージュもかわいいですね。

 

☆カジュアルにも着られるし、インナーをおしゃれなものにすればワンピースのようにお出かけスタイルの完成です

 

しばらくはこの服でラクチンカジュアル&かわいいを楽しめそうです(^^♪