ナチュロマ

PD好きがナチュラルでロマンスな暮らしをめざします。衣食住をゆるくがんばります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年買ってよかった化粧品

こんにちは~ ayuchiです。 もうすぐ今年も終わりですね。 今年は、ほとんど化粧品を買っていないのですが、その中でも買ってよかったなぁと思ったものを、少しですがご紹介します。 ベースは、メイク方法が決まってきたので ポイントメイクです。 ☆ベースメ…

普通の服をロマンスっぽく着る

こんにちは ayuchiです。 自分にどんな服が似合うのかが、わかっても ★色は似合うのに形が… ★デザインは好きなのに色が… など、なかなか自分にぴったりの服を、見つけるのは難しいです。 私もよくあるのですが、なんとか手持ちの服を似合うように、いつも試…

パーソナルカラーとシャンプーの関係について

こんにちは ayuchiです。 前回、ドライヤーについての記事だったのですが、 髪関連でいつか書きたいと思っていたネタを思い出したので書いていこうと思います。 ☆パーソナルカラーとシャンプーについて、です は?というような内容ですよね笑 ここまでくると…

髪は女の命? ~ナノケアについて~

こんにちは ayuchiです。 ★女性は働きながら、子育て、家事、おしゃれ、スキンケア…とやることが多すぎで大変だなぁと思います 独身の私ですら、お手入れがめんどくさい…という時があります(*_*) なので少しでも、楽な美容法を探しているのですが… 今回は、…

部屋着でもかわいく【おしゃれは誰のため?】

こんにちは ayuchiです。 最近は、平日も家にいることが多くなりました。 休養中なのでゆったりと過ごしております。 お家大好きなので、これはこれでいいのですが、生活にメリハリがつかないので何かルーティーンを取り入れようと思っています。 とりあえず…

コートの着回し

こんにちは ayuchiです。 最近、ようやく寒くなってきましたね。 買ったばかりのコートを、使いたかったのでうれしいです。 と言っても、出かける予定もほぼないのでこの冬は、このコート1本で乗り切ろうと思っています。 そうなると、なるべく違う印象にし…