ナチュロマ

PD好きがナチュラルでロマンスな暮らしをめざします。衣食住をゆるくがんばります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コートを買いました

こんにちは 最近コートを買いました。 今年の冬は、寒くなりそうだなと思ったので、1着では心許ないかなと思い、買い足しました。 安くてカワイイ穴場はハニーズ♡ ロマンスタイプでもチェスターコートに挑戦 面積の大きいコートは色も大事 ロマンスに一番似…

差し色はおしゃれか

こんにちは ayuchiです 今回は、ファッションに興味がある人なら、一度はチャレンジしたことがあるもの… 差し色 について、私が思ったことを書きたいと思います。 おしゃれなイメージの差し色だけど… 冬ロマは差し色が似合わない? 差し色を使うとコントラス…

恋愛を求めているわけではない

こんにちは 今回は少し前の記事で触れた弊害、について書きたいと思います。 自分がロマンスかなって思ってから、 毎日おしゃれしなきゃ! 綺麗でいなきゃ! って思ってました。 実際、どんどん似合うものを身に着けるのは楽しかったし、綺麗になっていくの…

ブルべ黄肌のベースメイク

こんにちは ayuchiです 今はもう慣れましたが、毎朝メイクするたびに思います。 女性は大変だなぁって…。 パーソナルカラーに合わせてメイク感を出す ファンデーションは使いません ノーファンデでもパーソナルカラーを意識してきれいに ロマンスの人は外せ…

ロマンスタイプが垢抜けるまで【綺麗編】

こんにちは 前回、かわいいまでの過程をご紹介しましたが… 今回はロマンスタイプの本領である ”きれい” までの道のりを紹介したいと思います。 メイクを覚えたロマンスさんは生まれ変わります とりあえずメイクをすると褒められる 似合うメイクをすると劇的…

ロマンスタイプが垢抜けるまで【可愛い編】

ロマンスの皆さんは子供のころ 「かわいいね」 と言われたこと、ありましたか? 私はザンネンながら、ほぼ記憶にないです… ロマンスは子供時代が苦手? 親戚のおばちゃんはほめてくれるけど… 恋愛にも興味がなく、そのままの姿 年齢が顔においつく?高校時代…