ナチュロマ

PD好きがナチュラルでロマンスな暮らしをめざします。衣食住をゆるくがんばります。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カインズのマフィンはカロリー控えめ

カインズのマフィンは糖質低減なのにかなりおいしい しかも飲み物まで美味しい まとめ ダイエット中ですが… ずーっと気になっていたカインズのマフィンを食べました。 最近なにかと話題のマフィンですが、ニュースで聞くたびに食べたくなってしまい… ブリッ…

骨格ナチュラルの上着にストールは必須

ロマンスタイプは夏は得意? ストールはどんなボトムスとも○ みなさん上着って悩みませんか? 特に春と秋の上着です。 ★パーソナルデザイン関係なく、この2つの季節は悩みがちだと思いますが… ロマンスタイプだと余計、似合うもの少ないのではないかなと思い…

” 嫌われる ”で落ち込んでいるロマンスさんへ

メンタル強め女子白川さん ロマンスタイプでOLはけっこうすごいと思う まとめ 最近、読んでいるマンガでお気に入りがあったので紹介します。 白川さんです。 読んでいると元気がでてきます。 もっと早くに読みたかったです。 ☆ロマンス 嫌われる 妬み などで…

PDロマンスだけど顔タイプ診断もオススメです

無料でこっそり顔タイプ診断できるところがあったので、やってみました。 やってみてびっくりです。 子供タイプの結果がでました。 何度やっても、フレッシュカジュアルとソフトマニッシュが6:4くらいで出ます。 一度だけインパクトガーリーになりました。 …