ナチュロマ

PD好きがナチュラルでロマンスな暮らしをめざします。衣食住をゆるくがんばります。

2021-06-20から1日間の記事一覧

【ブルべ冬】ロマンスさんにお勧めの傘

こんにちは。 先日イオンですっごく、かわいい傘を見つけました。 見るからにロマンスな傘です。 特にブルべ冬さんにおすすめしたいです! お値段¥2000ほどです。 薄紫にレースでとてもかわいいです。 しかもロマンス得意のグラデーションカラーです。 服が…

ロマンスタイプかキュートタイプか迷ったら

もしかしてパーソナルデザイン、キュートかも? そう思ったロマンスさんいませんか? 私は一時期、迷ったことがありました。 【キュートとロマンス】違いを考察 もし冗談を言うと…? キュートさんの場合 ロマンスさんの場合 ロマンスさんが冗談を言うなら 【…

【パーソナルデザイン】ロマンスの夏、楽スタイル

最近、家にいることが多いので 楽なワンピースをよく着ています。 ☆雑貨屋さんで見つけたもの☆ 家でワンピースを着る習慣は、あまりなかったのですがとてもいいです。 すごく楽です。 ツルツルしているので、シワになりにくいです 急遽、出かける時もロング…

ナチュロマとこのサイトについて

こんにちは ブログをすっかり放置してしまったのですが、その間に少々、思いもよらぬことが起きました… どうなってるかな~と久しぶりに、 Googleアナリティクスを開いてみました。 このサイト名がナチュロマの理由 PDナチュロマを考えてみる このサイト名が…