ナチュロマ

PD好きがナチュラルでロマンスな暮らしをめざします。衣食住をゆるくがんばります。

ロマンスと冬色の共通点

 

久しぶりに欲しいな、と思うバッグがあったので買いました。

 

f:id:ayuchiyua:20211129132032j:plain

アピタで¥5390でした。

長財布が入るミニバッグがほしかったので、ちょうどいい大きさでした。

シンプルですが使いやすいです。

去年ハニーズで買った、このコートに合うバッグが欲しかったのです。

f:id:ayuchiyua:20211129132038j:plain

がま口もかわいいのですが、中の柄もかわいくて満足です。

シャンパンベージュのような白です。

冬の色でなくても、パールっぽい輝きがゴージャスです。

パーソナルカラー、ウインターとパーソナルデザイン、ロマンスの共通点は高級感?

目が覚めるようなパキッとした冬色と、柔らかで甘い雰囲気のロマンス。

正反対のようですが、両方お値段が高そうな印象があります。

冬ダークの人ならロマンスのゴージャス感もマッチしそうですね。

私はたぶん冬クリアとか、ブリリアントウインターなので全身重い色は苦手です。

重い色の場合は、曲線で柔らかさを出すかどこかに白など明るい色を取り入れています。

そう思うと黒髪の方はやっぱり、パーマの方がにあいそうですね。

そして白髪になったら、髪が明るいのでもしや何でも似合ってしまうのでは?とひそかに期待しています(^^;