ナチュロマ

PD好きがナチュラルでロマンスな暮らしをめざします。衣食住をゆるくがんばります。

ロマンスタイプだけどイヤリングから指輪派へ

f:id:ayuchiyua:20210208213403j:plain

 

こんにちは

ayuchiです。

 

最近、指輪にハマっています。

 

と言ってもスリーコインズで300円のものですが…

 

でも、指輪があるだけで

とても気分が上がります。

 

そしてすごく使い勝手がいいことに気づきました。

 

指輪のメリット

 

☆使いたい時だけ使える

☆見えるので、気分があがる

☆マニキュアのように消耗品でない

☆安物なら、手を洗っても平気

☆イヤリングより落とす心配がない

 

など、とにかく楽なんです。

 

もちろんマニキュアのように、爪先がきれいなのも魅力的なのですが…

 

お手入れが大変なので、きれいに維持している方は、すごいなぁと思います。

 

 

今、人に合わずほぼ引きこもりなので、すぐお出かけスタイルにしてくれる指輪は欠かせません。

 

f:id:ayuchiyua:20210208200153j:plain

スリーコインズ サイズ#12

スリコなので300円です。

シンプルすぎず、程よく装飾があって素敵です。

デザインが光を反射するので、結構強めの光沢があります。

 

f:id:ayuchiyua:20210208200157j:plain

 

サイズは12号ですが、下がこうなっていたので入りました。

ある程度、力で広げられます。

 

f:id:ayuchiyua:20210208200201j:plain

スリーコインズ サイズ#11

300円です。

白もありましたが、ピンクが可愛くて買ってしまいました。

 

これは11号で入らなかったので小指です。(ブカブカ…)

 

私が見たときは指輪はすべてワンサイズしかなかったので、ダメ元で買ったのですが案の定入らず…。

 

かわいいのでどうにかして使いたいです。

蝶がロマンスっぽくて、春っぽいセーターに合わせたら可愛いだろうなぁと思います。

 

アクセサリー必須のロマンスさんには特におすすめ

パーソナルデザイン、ロマンスさんなら

ピアスやイヤリング大好き

だと思うのですが…

 

私も以前はよくしていました。

 

でも、マスク必須の今つけるのは難しいです。

 

★得意の大ぶりピアスは絡まる…

★どんなピアスでもマスクの方が強い…

 

で、結局しなくなってしまいました。

 

イヤリングで一気に華やかさ、お出かけモードを演出していたので、オシャレのモチベーションが下がり悲しかったです。

 

※柄マスクが流行ってからは、マスクでのオシャレも楽しんでます♡

 

指輪は自分でも見ることができるので、気分もあがります。

 

安い物なら、気楽につけはずしできるのも魅力です。

 

プチプラ高見えアクセ【Cream dot】

 

既婚の方の結婚指輪も素敵ですが、薬指以外につけるのもファッション性があっていいなと思います。