ナチュロマ

PD好きがナチュラルでロマンスな暮らしをめざします。衣食住をゆるくがんばります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

骨格ナチュラル+ロマンス【首回り】

ロマンスタイプの首回り 骨格ナチュラルの首回り まとめ ロマンスタイプの首回り ロマンスタイプの方は、首がつまっている服が苦手です。 着ると、なんだか窮屈にみえてしまいます。 一番わかりやすいのがTシャツです。 ☆首回りが空いていれば空いているほど…

似合いそうで似合わなかったもの

PDロマンスはバラがあればいいってわけでもない 素材、形、模様に大きい変化があると似合う アクセサリーで昔買ったものが出てきました。 バラの彫刻のネックレスです。 実はこれ懐中時計になっていて、かわい~♡と即買いしたものです。 模様も細かな装飾が…

いつもと違うアクセサリーで盛るには

装飾がなくても感じるやさしさ ロマンスタイプでも似合うポイント 形 大きさ 光 装飾がなくても感じるやさしさ いつものキラキラとした、女性っぽいアクセサリーではないですが、最近のお気に入りです。 買ったのは大分前で、イオンに入っているヘザーとかロ…

同じ系統の服は飽きる

パーソナルデザインを知ってから、服を選ぶときはけっこう意識してきました。 その方が似合うし、どうせ買うなら似合って使えるものが欲しいので…。 でも、さすがに飽きてきてしまいました笑 ロマンスは遊びがむずかしい もともとの好みとのズレ 十数年PDを…