ナチュロマ

PD好きがナチュラルでロマンスな暮らしをめざします。衣食住をゆるくがんばります。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグもチャームで変身【ロマンス感UP】

最近、お出かけが少ないので服は買っていないのですが、 かわいいチャームを買いました。 リボン、花以外でロマンスのアクセは…? 高速道路のSAで休憩したら… 服屋さんで見つけました。 ¥1000くらい 最初、フクロウもかわいくて迷ったのですが、つぶらな瞳…

悪役令嬢ついでにドレスが流行ってほしい

まじめです。 ふざけてません。 最近、マンガでは転生系が流行っていますね。 私もちょくちょく見るのですが、優雅なドレスにきらびやかな世界…。 いいなぁと思います(*^^*) こんな世界だったら、ロマンスさんは毎日楽しいだろうなと。 なぜ真面目に思ったの…

前髪ありなし問題【ロマンスタイプ】

ロマンスタイプの前髪について 前髪なしの場合 前髪ありの場合 まとめ ロマンスタイプの前髪について 前髪あった方がいいの? ない方がいいの? 顔の比率は人それぞれ違うので、どっちがいいと断定は難しいですが ☆基本的にはない方がロマンスタイプっぽい …

【ロマンスタイプ】ひとつだけメイクするとしたら

ロマンスタイプがひとつだけメイクするとしたら なぜ眉毛が重要なのか 眉毛がないとすっぴん感がすごい ロマンスタイプは意志の表現が大事 ロマンスタイプがひとつだけメイクするとしたら もし、一か所しかメイクできないとしたら… わたしは眉毛をえらびます…

30代はカラーもデザインもフル活用

10代…20代ときて… PC、PD×30代との付き合い方です。 ずばり 30代はパーソナルカラーも、パーソナルデザインもこだわった方がいいです。 30代はカラーもデザインも大事 ロマンスはデザインも重要 30代後半はハズシて遊ぶ 30代はカラーもデザインも大事 いいで…