ナチュロマ

PD好きがナチュラルでロマンスな暮らしをめざします。衣食住をゆるくがんばります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホワイトニング】市販で効果を感じた歯磨き粉

市販のハミガキ粉を使って、これ歯が白くなるかも?!と初めて効果を感じたものがあったので紹介します♡ ちなみに私は ルイボスティー 紅茶 ココア が大好きです(^^; どれも歯への着色がすごいです。 なので、より白くなるというよりも 本来の白さに戻したい…

20代はパーソナルデザインを活かすべき

10代は パーソナルカラー、デザインにとらわれるのはもったいない と述べましたが… 20代は活かすべきです! とくに活かすべきはパーソナルデザインです。 なぜ20代にパーソナルデザインが重要なのか 20代は顔が変わるから 20代は忙しいから 20代はお金によゆ…

【10代の方へ】パーソナルカラー、デザインについて

10代でパーソナルカラー、デザインにとらわれるのはもったいない なぜもったいないのか 年をとると似合わない色が着れない 冒険をするなら若い時に 若い時なら安い物でも着こなせる 好きな服を着よう 10代でパーソナルカラー、デザインにとらわれるのはもっ…

似合うものは本能で知っていた話

小さい時に好きだったものはなんですか? 【ブルべ冬】ロマンスタイプの場合 幼稚園では… 3歳の七五三では… 小1のころには… お稽古では… なぜ似合うものを知っていたのか 小さい時に好きだったものはなんですか? 色や 小物や 遊びなど… 物心ついたころや、…

【コストコ】アップル&ブラックカラントタルト

コストコの甘くないスイーツ タルトの味は? ~感想~ コストコの甘くないスイーツ コストコで美味しそうなスイーツを発見しました♥ アップル&ブラックカラントタルトです。 ¥1498でした。 ピザのLサイズくらい?ですが、高さがないので薄いタルトです。 …

色、形、素材以外で、ロマンス感を出してみる

ロマンスタイプだけど何を着ればいいのか… という方に向けて、前回書いた記事がこちらです。 これは、色のイメージでロマンスタイプを表現する方法なので、割と簡単だと思うのですがそもそも 優しいトーンが好きじゃない という人もいると思います。 今回は…

色でロマンスタイプを表現してみよう

ロマンスタイプで何を着ればいいかわからない人へ① ロマンスタイプならピンクがおすすめ♥ トーンは落ち着いたトーンで♥ ピンクに抵抗あるなら、水色、ベージュ、緑 ロマンスタイプで何を着ればいいかわからない人へ① ロマンスタイプというのはわかったけど ☆…